SSブログ

昨日は寝る日☆ [眠る]

おはようございます。

昨日は、“眠る日”でした。

私、普段、あまり寝ないんですよね~というか、眠たくならないんです。

で、たまにやってくる、「寝たい…」という強い思いと眠気。

昨日は定時退社。

帰って夕飯を食べた後、襲ってきた“眠気”。

「今日は眠る日にするか…」

ということで、7時過ぎにベットへ。
ラジオを聞きながら、うつらうつらすること3時間。
うつらうつらの中には熟睡することも、あり。
たまにメールの着信音で、起きたりもするけど、返信する余裕はなし…。

10時。ラジオが終わると同時に起き上がって、入浴、スキンケア。←欠かせない。

それから、「遅くなってごめんね~」とメールに返信。
みんな、ほんとに、遅くなってごめんねっ。

で、11時半。将来の自分を描きながら、また入眠…。

というわけで、昨日は、お昼の30分しか勉強してない!!!

今日はがんばらねば☆
今度こそ、夢はあきらめない!
今度の試験、絶対にスルーしたいです。

私のいまの目標。
12月23日、試験→1月合格、就職活動→2月末、退職。です☆
がんばっちゃうもんね~

絶対に、夢をかなえる!
ヒトリデイキテクオンナにニゴンはござらんのにゃ~

最近、友人Yちゃんと、「にゃ~語」をよく使うにゃ~ね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つらつらと☆思っていること☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。