SSブログ

つらつらと☆ [ひとりごと]

眠れない、というよりは、寝たくないので、
今、思ってることをつらつらとつづります。
職場の人ってあてになりません。
正直、裏切られた気分の今日。
私は職場の人は誰一人、信用しません。
いわば、みんな敵ですね。
だいっきらいです。
何をペーペーがえらそうにしてんだか。
もう余計に親切になんかしません。
ただ、話あわせときます。
「いい職場」なんてないですね~
私は本当に職場運がない。
誰のことも信用しない。
職場は職場。
秘すれば花な場所。
うそつきとおしてやりますよ。
職場の人間なんてすぐに裏切る。
何考えてんだか、えらそうに。
だいっきらいだー。
あーいらいらするわ。させてくれるわ。
その点、職場以外の友達はいい。グッド。
たかが23年やそこら生きてるだけの生意気なガキ。
顔の歪んだ気持ち悪い上司。
なんだかかんちがいしちゃってるバカ。
こんなとこでなにいっしょうけんめいになってんの??っておもわせるやつら。
郵便局なんてつぶれてしまえーーーーー。
だいっきらいだーーーーーーーーーーーー。
私は誰も信じない。
信じるのは自分だけ。
私は誰にも求めない。
求めるのは自分だけ。
えらそうなことぬかしてんじゃねーよ。
はやくぬけだしたい。
そのためには、勉学にはげまねばーーーー。
がんばるのにゃ。
わたしはひとりでいきていくので、
ひとのすうひゃくまんばいどりょくをするのにゃー。
どうせ不眠症だし、朝までべんきょうすっかー。
じぶんにまけないにゃん。
えらそうなやつはだいきらいだー。
だからじぶんにじつりょくつけねば。
かんたんなことばにはもうだまされない。
わたしをまもれるのはわたしだけ。
ぜったいまけない。
めざせ、2月脱退。
しらんぷりぐらんぷりでやめてやるー。
さよならさ。ばいわたなべとおる。
すずしいかおしていよっ。
かってにしやがれ。ばいじゅりー。
わたしにはやりたいことがありすぎる。
もーたーどらいぶなのだ~。
やりたいことありすぎるよあきらめられないけどげん実はしびあいそがなきゃでおくれちゃうじだいはもーたーどらいぶ。なのだー。
まけないのだー。
ひとをしんじないで、じぶんをしんじる。
ひすればはな。
おにゃかすいてきたー。
せんせいごめんね、まただめになりましたー。
きんようびにおはなしします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。