SSブログ

思っていること☆ [思っていること]

今日は、「占い」へ行った。
今、行って来ました。

みなさんは、「占い」ってどう思いますか?
信じますか?苦手ですか?

私は第三者の意見、として「占い」を利用しています。
鵜呑みにはしていません。
鵜呑みには出来ません。

どんなに無理だといわれても、好きなものは好きだし、
逆に「大丈夫」と言われると、安心します。

都合よく、受け止めます。

私は、不平不満や悩み事を人に話すのは苦手です。あまり、しません。
後味、悪いので。
それで、占いにいったり、このブログが「毒はきブログ」と化したりしています。

今、久しぶりに、心が穏やかです。考えはまとまっていませんが。

悲観しても、仕方ない。そんな風にも思えるし、
ぼーっとしてたい、そんな気分です。

『求めない』という本を知っていますか?
今の私は、「求めないでいよう」という気持ちです。

自分のやれることをやって、
あとは、「運命として甘受する」
それしかないような気持ちです。

人に求めても仕方ない。
人を憎んだりしても仕方ない。

今日、占い師さんが「過去は捨てて」
と言っていたのですが、それもありかな、と思います。

やるべきことをやって、あとは、流れにまかせる。
無責任かもしれませんんが、
こんをつめたりしないで、いこうと思います。

人は、出来ることは限られています。
ですが、可能性は無限大です。

たんたんたらたらと、歩いていきたいです。
たんたんたらたら、です。
たんたんたらたら。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日は寝る日☆女性の品格☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。