SSブログ

ひとりでいきてくかくご☆ [覚悟]

私、やっぱり、“結婚”あきらめます。

夏に、医療事務の資格をとろうと、スクーリングして、
一応、受験したんです。
でも、落ちました。
当時はつきあってる人がいて、“恋”にうつつをぬかして、サボってたんですね。
もったいない。

12月の23日にもう一度、チャレンジしようかと思ってます。

そして、それが取得できたら…

今度は本当にやりたいことを目指します。

医療事務はやりはじめたこと。
最後までやりとげねば。

今、とっても暗い気持ちです。
私の思ってきたこと、やってきたことは、間違いだったんだ…って。
土曜日に上司に暴言はかれたんです。
私はその程度の人間だってことですよ。

努力なしにはここから抜け出せない。

私は全然、しあわせなんかじゃない。

今日からお昼も勉強です。

本当はもう…生きることを放棄してしまいたいです。
“人間”をクビになったんです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:GBA2005エッセイ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。