SSブログ

毒はき☆パート2 [ひとりごと]

私、元、郵便局、現、日本郵便、で働いています。
正社員ではなく、“期間雇用社員”というものです。

私は、愛知県内のK支店にいるのですが、
そこの、元局長、現支店長が、めっちゃイヤなヤツなんです。

ハゲたおつむを、ハリセンで、いっぱつぶちかましたいくらい。

元公務員じゃないですか、なんといっても。
結局は世間知らずのじいさんで、ほんっと大嫌いです。

そいで、いちばん、私が許せないのが、
支店長、カツマタっていうんですね。
で、これまた私の嫌いなHさんが、支店長と仲よくって、
「カツーン」って呼ぶんですよ。
私にはそれが、「KAT-TUN」を連想させるんです。
私、亀ちゃんも仁くんも大好きなのにぃ~
その呼び方、やめいっ!と言ってやりたい。

ほんと、元郵政って、信じられないことだらけですよ。

でもね、Mちゃんと決めたんです。誓ったんです。
先輩のTさんもKさんも大好きで、尊敬できる人。
それだけでも、救い。
少々頼りないけど、Sさんもいい人。
それだけでもヨカッタよね、
“仕事は仕事”と割り切って、
女性としての品格をもってして働こうね、と。

あ~なんか、ブログに書いたらスッキリした。
ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。