SSブログ

YOU [ひとりごと]

今日は、同僚Mちゃんと、電車の旅です。

先日、Mちゃんを傷つけてしまって…本当にごめんね。

仲直りの旅になるといいです。

さて、題名の「YOU」ですが、

皆さんご存知の、浜崎あゆみちゃんの曲です。

その中の歌詞で、

「そばにいるだけでただ、心が癒されてく、そんな支えにいつか、なりたいと願うよ」

とあるのですが、

私の今の心情そのものです。

実はちょこっと、バランスを崩し、

11月からお仕事をお休みさせてもらっています。

そのあいだ、いろいろ考えました。。。

それで、たどり着いた答えが、この歌詞。

もともと大好きな曲なんですが、

耳にする機会があって…

私、再チャレンジします!

実は私の本名、“ゆう”だったりするんですぅ~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ぞうR

こんばんは。
久しぶりに訪問したのですが、ちょっとお疲れ気味だったようですね。
でも、少しずつ元気になられたようで、良かったです。
時間が許されるなら、ゆっくり、ゆっくりがんばってください。
おいしいモノでも食べて・・・
by ぞうR (2007-11-04 20:25) 

ショコラ

ぞう517さん!!
早速のご訪問、ありがとうございます!
火曜日から、職場復帰できそうです。
まだ不安もありますが、
たくさんの人たちに支えられていることを実感。
ゆっくり、がんばります☆
by ショコラ (2007-11-04 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネイルサロン☆大橋マキさん☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。