SSブログ

ネイルサロン☆ [美容]

今日は、ネイルサロンの日でした。

いつもは、お手入れだけ、だったのですが、

一念発起して、カルジェルに挑戦!

ず~っとすすめられていて、

“お店の陰謀”とわかっていたのですが…

ネイルサロン暦、10数年の私。

久しぶりに、キレイにしてみたくなって…

ベージュピンクのカルジェルに一粒ラインストーン、というのにおさまりました。

あれこれ、相談にのってくれる担当のIさん。いつもありがとうございます。

今日も、あーでもない、こーでもない、と付合ってくれて、感謝しています。

これに懲りずに、次回もお願いします!

写真が光って見にくいですね~

そうそう、Iさんと共通の知人がいることが発覚!

私、その知人のT君、仲いいので、本気で紹介しますよ~

と、盛り上がったのでした~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クローズド・ノート☆YOU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。