SSブログ

美和ちゃん☆ [ひとりごと]

悲しいニュースが飛び込んできましたね。。
ドリカムの吉田美和ちゃんの愛するだんな様が亡くなられたと。。。。
私は今朝、そのニュースを知りました。

特別、ドリカムファンなわけではありません。
吉田美和ちゃんのことさえ、
「40過ぎてんのに、あいかわらずだな~」
なんて、TVを見て思ってたくらい。

ただ、そんな中にも、美和ちゃんて、
「人を嫌ってツマんなく暮らすより、みんな大好き~って思ってたほうが楽しそうだな」
って、そんなことを感じさせる人だなと感じてました。

「事実婚」にも正直、びっくりしてました。
だんな様は事情のある方だし。。。
正直、偏見持ってたかも。
でも、そのまた正直、うらやましく思ってたのも本音。

“愛する人を喪う”
その悲しみの大きさを私は正直、知りません。
ただ、想像を絶するくらいつらいんだろう、とは想像できます。

こんなに簡単にも人が命を失ってしまうのなら。。。
命はやっぱり、
「かけがえのないもの」
なんだってこと、思い知らされました。

“愛”をうたう美和ちゃん。
笑顔を取り戻すのは、容易なことではないだろうけど、
これからも“愛”を私たちに届け続けてください。。。
勝手におねがいして、ごめんなさい。

今日、私のお風呂のBGMは、
ドリカムの「デリシャス」でした。
「デリシャス」の中の「サインズ オブ ラブ」
大好きです。

今、好きになりはじめてる人がいます。。
この想いを大切にして、
私も美和ちゃんのようにいつも「笑顔」でいられるよう、
生きていきたいです。
“愛”をあたえていきたいです。。
無力ですが。。。

最後に。。。
今日、私の勤め先は「会社」になりました。
その忙しい一日を「笑顔」で過ごせることができたのは、
美和ちゃんのことを思う自分がいたからだと思います。

美和ちゃん、ありがとう。
あなたの“愛する力”はみんなを「笑顔」にしてくれます。

追記:今日はお菓子の写真はありません。あしからず。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨でした~誕生日でした☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。