SSブログ

もういっこ

もうひとつ、ブログをはじめました~

ここは、鬼の「毒はきブログ」とさせてもらって、

もういっこのほうは、「かわいい系ブログ」です。

ちなみに、アメブロ、です。


nice!(0)  コメント(32)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 32

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/k31bejo/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-07 03:21) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/yqcx4kn/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-03 11:35) 

本当は欲しいくせにw


「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマソコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://Atari.Younube.net/5yhhj1u/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソポ入れて欲しいんだよなwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-11 00:51) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/q2s0ri2/
by 森田我次郎 (2009-11-21 17:05) 

谷口さん


ふぁぁぁぁぁ!!!!足コッキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Same.KoreiKura.net/wj8vz6-/
by 谷口さん (2009-12-01 09:12) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/27r3sbl/
by じましろう (2009-12-13 19:11) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/ur81ryv/
by もっちゃん (2009-12-19 20:39) 

ニーソ大好き


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/6ww30-b/

by ニーソ大好き (2010-02-16 23:50) 

ニーソ大好き


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/rfg0zy1/

by ニーソ大好き (2010-02-16 23:51) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://ev4ajne.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 17:23) 

ごりえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいwwwwwwwwww
http://vu6f56p.Lucky.dvxvb.net/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
こwのwおw金wでwブルーレイ買ってきまつwwwwwwwwwwww
http://vu6f56p.Lucky.dvxvb.net/
by ごりえもん (2011-02-17 03:06) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://te5rcls.akb48.per-fume.info/te5rcls/
by なめたけ君 (2011-04-16 10:57) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://nqi9ics.japanese.zexy-tube.info/nqi9ics/
by 栗花畑 (2011-04-20 11:11) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://2-r2mjt.help.tanakasan.info/2-r2mjt/
by 岩男 (2011-04-28 03:26) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://rerzo41.lady.kim-yona.info/rerzo41/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 01:41) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 21:46) 

黒きとう


http://q2crr07.syuzo.matsuoka.mobi/q2crr07/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 17:14) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://j4ykzav.pickup.towitter.net/j4ykzav/
by ひらばやし (2011-07-09 14:09) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://75p8zyk.g.mogmog.mobi/75p8zyk/
by とこちま (2011-07-23 08:14) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://5zc292x.www.fujitv.me/5zc292x/
by 某アナ (2011-08-06 20:16) 

ボボボーボ


http://nvo2rbc.idol.haya.mobi/nvo2rbc/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 07:22) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://6e-paep.experia.varginia-sex.info/6e-paep/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 09:43) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://sj7tb92.www.han-koku.com/sj7tb92/
by おっぱお! (2011-08-20 09:29) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://xqc0gtv.sony.ga-me-hard.com/xqc0gtv/
by ケイコ (2011-09-03 01:18) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://c92b4ku.www.bio-rizm.net/c92b4ku/
by ハナ (2011-09-10 08:11) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://nelln3j.w.h-anime.me/nelln3j/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 06:54) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://xsieuft.au.i5phone.net/xsieuft/
by 山岡太郎 (2011-09-23 04:47) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://7s8t5eo.www.eutous.me/7s8t5eo/
by ゆーか (2011-10-01 06:04) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://o1kt0hh.o.systemh.me/o1kt0hh/
by とっとと (2011-10-08 02:45) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://t65qbxd.apple.i4second.com/t65qbxd/
by スティーブ (2011-10-15 07:12) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://f9n4im9.ip.au-vs-softbank.com/f9n4im9/
by 機械音痴 (2011-10-22 06:28) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://kv9thgj.w.domedome.net/kv9thgj/
by キツネ (2011-10-29 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

すきなひと☆パート2|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。