SSブログ

JOY☆ [ひとりごと]

最近、嫌なことが続きました。
元彼から、しつこくメールがきたり…
一度お断りした男の子からちょっと恐ろしい内容のメールがきたり…
近しい人から「大人になったら?」と言われたり…

私、自他ともに認めるさみしがりで、お風呂に入るときに、CDかラジオ、どちらかは欠かせません。
どちらも、“お風呂の中でも聞ける~”なんていうオシャレなものではありません。
脱衣所に、ラジカセを持ち込んで、聞いております。

本日はラジオでした。
東海地方の方はご存知、ZIP-FMがお気に入り。
そこで流れていたのが、YUKIの「JOY」。

一気にしあわせムードに☆
YUKIちゃんは、ジュディマリのころから大好き。
歌詞の可愛さが大好き、です。

そもそも「大人になったら?」なんていう人なんて、自分こそ大人になりきれてない証拠ですよね。
自分はそうはならないでおこう、そう思うのでした。
人を批判しても、何もはじまらない。
いいところを認めて、「愛」していかなければ。
憎むより、ずっとず~っと楽チンなはず。

人生、楽しまなければ!
「JOY」ですよ☆

気分が沈んだときは、甘いもの。

これは、私の住む愛知県の春日井市というところにある、
“エンペラー”さんのケーキたち。
5人で食べたので、1個ずつでしたが、美味しかったです。
“エンペラー”さんは、種類が多いし、お手ごろ価格だし、美味しいし。
テイクアウトしかできないのですが、おすすめです。
バウムクーヘンが美味しいとのうわさも。
今度チャレンジしてみたいです。

瀬戸朝香ちゃんとイノッチもゴールインしたし、
ハムも優勝しそうだし、
世の中まだまだすてたものじゃないですね~


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:GBA2005エッセイ

nice! 1

コメント 4

ぞうR

こんばんは。
元気出してください。
私は今日1ついいことがあり、1つヤなことがありました。
私は、ケーキじゃなくてバイクに乗って(別にとばさなくても)心がすっきりします。

ところで、イノッチは私と誕生日が一緒だと奥さんに言われました。
当然、歳は違うのですが・・・
by ぞうR (2007-09-30 01:34) 

ショコラさん、こんにちは!
何かイヤなことがあったようですね。
そうゆうときには甘いものが一番(笑)!そんな気分もふっとんじゃいますよね~。
いちじく(?)のケーキの右横にある丸いのは何のケーキですか?
すごいおいしそう・・・・・。
ショコラさんもYUKIちゃんファンでしたか!
タイトルの【JOY】をみてピンときちゃいました。
ドラマチックもいいですよね。YUKIちゃん、かわいい★
YUKIちゃんファン発見で少しうれしいaxlなのでした。
by (2007-09-30 11:47) 

ショコラ

>ぞう157さん。
ありがとうございます。
みんな、いいことも、ヤなこともありますよね。
バイクですか~いいですね☆
by ショコラ (2007-09-30 21:04) 

ショコラ

>axlさん。
ありがとうございます。
イチジクのとなりのは、マロンのケーキでございます。
これは、ショコラ母が食べました。
おいしかったそうです。
YUKIちゃん、いいですよね~。
もうすぐベストがでるとか。
極貧ですが、なんとか手に入れたいです☆
by ショコラ (2007-09-30 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミッキー☆雨でした~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。